ニュースの動画👇


本国🇰🇷でもニュースになってる
さすが👍



噂によると
テテが映し出され
間も無く
観客席も満員になったとか

もはや
サッカー⚽️見に来たのか?
テテを見に来たのか?
わからないほどだったとか笑


SNSにより
世界中に拡散され
リアルタイムテテ登場に
世界中がざわついた


つくづく
すごい影響力をもってることを
再確認させられた




    

リーダーナムさんは
Instagramに休日を堪能してる姿を
アップしてくれてますが

スタイル抜群のナムさん
オシャレな私服姿
もはや
坊主もオシャレアイテムの一つに感じます笑

趣味の
美術館巡りにも行って
感性を磨いてきたようです

聖地がまた
増えましたね笑




ビジュアルも
声も
ダンスも
心も
リアル天使のジミンちゃん

徳を積んでます爆笑




감사합니다

8376まぁちゃんでした







イベントバナー