この所
股関節炎で階段の昇り降りもままならない
横に寝て寝返りうつだけでも痛みが走る
杖ないと歩くのもしんどい

そのせいで
メンタル右下矢印がちな私
鬱❓
自分でそんな事
思うから
違うな

しかし
こうやって鬱になるんだな
とか思いつつ

これではいけないと

楽しみにしてた
テテのMV
とにかくビジュアルと歌声が
すごくかっこいいテテなんだけど


MV私にはよくわからない🤷‍♀️
考察も色々出てるけど🤷‍♀️

結末は死?


ウガウガヒョン達のリアクション動画



私のもう一つの楽しみ
韓ドラ鑑賞

韓国本国🇰🇷で大人気と話題のドラマ

「私の夫と結婚して」



Amazonプライムで見つけたから

みてみたら

パク・ミニョンさんが
初回から
テテのMVみたいに頭から流血して
死んじゃう





Netflixで始まった
「涙の女王」みてみたら

これまた余命宣告受けた主人公の話し



まぁ
メンタル右下矢印の時に

ばかり目に飛び込んでくる

なんかのメッセージなのか…



7人のBTS
復活LIVEみるまでは
死ぬわけにはいかないんだけど…

とりあえず
後87日で除隊する
ジンの事を考えて
心の元気を取り戻したいと思います






    

追試

韓ドラ次何みようか悩んでる方へ


私の夫と結婚して

期待を裏切らないドラマでした
2日かけて一気見しました笑


涙の女王

現在進行形ドラマだから
今の所はなかなか良き
ハッピーエンドを期待して…って感じです



감사함니다

8376まぁちゃんでした









イベントバナー

 


イベントバナー