テテ
Instagramとウィバースに
あらわれました笑

siminvestの広告ショットと


LIVE練習の動画をシェアしつつ




コメントみると

ARMY僕の事忘れてないよね?
僕まだ生きてるよ❗️
僕達の事
たまには思い出して


不安なんだね
テテ…

しかし
なんて素直に伝えてくるの
かわいいハイハイ




ウィバースで
そんなテテへ

ARMYが忘れてないと伝えると
返信してきて


連続でコメント返し




 
返信されたARMYは
死ぬまで
自慢案件ですよね笑



直接ARMYと触れ合って
少し🤏は
安心できたかな?

心配いらないと
私も声を大にして伝えたいニヤニヤ




リーダーナムさんも
Instagramに
現れました

🎵EVENT??
何がはじまるんだ?

大好きな音楽絡みの話題で
いつも登場のナムさん
入隊後は心身共に安定して
過ごせているようで良かった笑




韓国🇰🇷からの最新情報はてなマーク
ウワサはてなマーク

ポーンなんと
ジョングクが調理兵になった説が
入ってきましたよ‼️

韓国ドラマ[太陽の末裔]で
調理兵さん出てきたから
なんとなく
イメージできるけどニヒヒ

ジョングク料理好きだからいいんじゃない‼️
と個人的には思うんだけど
大人数の食事作りは
なかなか大変なよねウインク

でも
最前線で危険⚠️任務より
調理兵のほうが

安心して見守れるから
料理兵になっててほしいなぁ笑


감사합니다

8376まぁちゃんでした












イベントバナー