ナムさんが
Instagramストーリーを更新した👏

ナムさんの貴重な携帯触れる時間に
更新してくれたんだね!
きっと…

1月は
テテちゃんが話題を沢山
作ってくれたけど

今度はナムさんなの番かな‼️
新曲ルンルンかな?



🇺🇸ビルボード2月3日付け
最新チャートによると

ジョングクの


standing next to you音符

HOT100→85位
前週より2つランクアップアップ

12週連続チャートインで更新中
すごいねジョングクデレデレ




またBTSとしても

なんと
驚く😱ことに
2014年に発売された


1stアルバム DARK&WILD が
トップアルバムセールス→27位で初登場





 School luv Affair が39位で

ランクインしてきたそうです👍



🤔なんだろう
待ってる間

はじめから

おさらい中なのかな!?
笑




最後に気になる話題
🇬🇧サッカーチーム
バーミンガムシティのロゴ問題


パクリでしょ‼️
どっからどうみても…


감사합니다

8376まぁちゃんでした








イベントバナー