ユンギLIVE2日目


オフTIMEジミン氏

LIVEを一般客席から鑑賞


いつもの

かわいいジミンちゃんじゃなくて

クールなジミン氏😎


自分を映してるARMYに

LIVEみてと合図するジミン氏

(これは仕方ない後ろにジミンちゃんいたら振り向く😆)



オンTIME


曲がトニーモンタナという事で

ジミン氏で

イケ散らかしてましたね!


挨拶TIMEは

いつものかわいい😍ジミンちゃんで

みてるこちらも

ニコニコ☺️


スタッフに

アニョハセヨって

挨拶する

礼儀正しいとこもみれて

得した気分でした‼️


久しぶりに

Like Crazyを披露する

セクシーなジミンちゃん

最高でしたね!



​リベンジ出来なかったグクちゃんは

きっと

ジミン氏のLIVE

みて

余計に落ち込んでそうぐすん


俺もジミンヒョンのように

上手くしたかった〜って笑



​本当に本当に最終日の3日目は
誰がゲストなんでしょうか?


日本で綺麗なボウズになって
帰国したナムさんなのか?



空が綺麗だからと
W LIVEをはじめる心穏やかな
テテちゃんが
ソロアルバムの告知で現れるか?



それとも
残ってる4人全員なのか?

ゲストなしで
ユンギ1人でしめるのか?

最終日も目👀が離せませんね!




サムネイル
 

追記
最終日はゲストナムさんのようです
会場入りするナムさん確認!
リハーサルでナムさんの
歌声もきこえてるらしい





昨日も体調悪かったユンギですが

今日でワールドツアーファイナル

悔いのないよう

沢山

楽しんで

締めくくってほしいですねラブラブ




ちょっと気になるのが

最近

韓国人🇰🇷YouTuberさん達が
口を揃えて


韓国来ないで
治安悪いよ〜って言ってるのが
気になる


殺人予告
無差別テロ予告があり

それも
韓国中にわたる広範囲で
予告でてるらしく…

そして
予告通りに事件は起きてるらしい



どうか
LIVEに向かう途中や
帰宅途中などに

ARMYが巻き込まれることなく
今日の時間が流れてほしいです🙏


せっかく
ユンギが何年も構想をねり実現させた
LIVEツアー

良い思い出だけを
作りあげて終了してほしいです




まだまだ
台風🌀に悩まされてますが
LIVE配信終了まで
停電しませんように!






감사함니다
8376まぁちゃんでした






 

 

 

  





イベントバナー