ひとり韓国☆2018.11 1日目② | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و



まずこの写真。
おわかりいただけたかな?
スタイルナンダの前に
スタイルカバンって謎の寄せ
たしかカバン屋さんは
前からあったから
看板をわざわざ変えたんだな。
こーゆー韓国っぽさ、
嫌いではない

さ、両替もします。
見えにくいけど
こんなん。悪い。つらい。

さ、どんどん暗くなってくると
イルミネーションがキラキラ

韓国のイルミネーションって
なんか好きだな〜

さて、明洞プラプラのあと
やってきたのが弘大!
寒いけど、若者で賑わってる!

この等間隔で歌ってる感じ。
若者の街〜って感じ

弘大プラプラしてて気になった。
時空間ってお店。

壁にギッシリとピアス!!
種類豊富すぎて
首が疲れて買わず

あと弘大のButterに寄ったら
なんとも可愛いナマケモノ

弘大のお次はお隣の梨大へ
こちらも更に若者の街〜
写真無いですが
お仕事で使えそうな服を
買いました

でね。
この後、1日目にして
同じタイミングで渡韓してた
ブロ友さんと夕食を
ご一緒することに

気になってたお店へと
向かいます


最後まで読んで頂き
ありがとうございました韓国

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram