ひとり韓国☆2018.08 2日目① | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


もう10月なのに
8月の渡韓記録
全然進んでない
写真多いのにな〜
しかも来月のチケット
ポチってもうたしな〜
来月行くまでには
終わりたい!!!

ってことで2日目の話

前日に買った
飲むヨーグルト飲みながら
準備

まぁまぁ早く起きたけど
時間あるし〜とゆっくりしてたら
昼近くなっちゃった

ってことで。いつもの
朝昼兼用ご飯

この日も暑かったから
安定のユッサム冷麺
東大門店
←入り口写真のわかりづらさ。笑

開店直後だから
まだガラガラ〜

東大門だから
日本語メニューもある
とゆうか、水冷麺とビビン麺と
追加の肉ってメニューしかない

暑い中ずーっと食べたかった
この水冷麺!!
7月末の渡韓では
結局食べてなかったから念願!

しっかり食べたら
珍しく東大門から
見知らぬ辺りへ
バス移動!!!
←私にしては
本当に珍しいやつ。
バス乗ってる間、
Googleマップ
ひたすら見ちゃう。心配。

でね!目的のバス停着いたら

こんな緑で溢れてて。
もはや間違えてたら
帰れないやつ
ドキドキ止まらず
汗も吹き出てたけど←

眺めだけはよくて
一応、地図も合ってたから
転げ落ちそうな坂を
くだっていたら見つけた

MSMR

写真撮りすぎたから
インスタを貼ります
それ以上に店員さんが良き
そしてドリンクとメロンくれるとか
サービスの質が驚き

また行ってみたいと
思った靴下屋さんでした

で。帰りはちがう道から。
この時も暑すぎて。
なんか泣きそうになった
と、ゆうことで。これ以上歩けないし
早く次の場所へ行ける方法を探し
結果。またバスに乗る!!
←この日はバス移動がんばれた!

で。初めてバスで行った。
いつものGO TO MALL

でも暑さでヘトヘトだったので
新世界百貨店の
食品コーナーにある
o’slo  ソウルナビ
とんがったソフトクリームを!!

←この60秒待ちぼうけ時間の辛さ
アジュンマたちが座るベンチに行き
間に入ってチマチマ食べました

さ。食べたら買い物を



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたくまアイス

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram