ひとり韓国☆2018.07 3日目 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


さ。7月分は最終日
最終日は8月1日。

最終日ももちろん暑い

とりあえずホテルを
チェックアウト。
荷物預かってもらって
南平和市場  N.P.Hへ
早い時間に来るのは珍しい。
ぷら〜と見たけど
ピンとくるものに出会えず

とりあえず東大門から
市庁駅へ移動

やってきたのは
晋州会館

よく見る濃厚なコングクスが
食べれるお店!
10時半開店で11時くらいに
行ったから空いてた


料金は先払い。
注文したらあっとゆう間に
到着〜

これこれ!濃厚なやつ

スープのトロトロさ!やば!

スープにも軽く塩っ気あるけど

キムチと食べると美味しい

ただ食べ進めて気付いた


私、そないに豆乳好きちゃう

なので途中で飽きてしまい
完食できず

でもずっと食べたかったものが
食べれてよかった

さ。朝昼ご飯終わったら
ホテル戻る
途中セブイレ寄ったら
可愛いカフェラテ見つけた
量もたっぷりで嬉しい


さ。空港向かう

この電車に乗る子
妊婦さん席の人形が可愛くて
人形置こうって発想がステキ!

さ。仁川着いた!
可愛いの見つけたけど
美味しいのか不明だから
見るだけ〜

この出国エリアが見える
気持ちいい場所で

1人チーズびよ〜んする
←ロッテリアのチーズスティック🧀

で。スムーズに出国エリア進んで
パリバケで見つけた
モンテクリストと
ダンキンでカフェラテ
←モンテクリストっての
あるYouTuberさんの動画で
見たことあって!
チーズ、ハム挟まったパンを
揚げてるやつ。
ただのカロリーおばけおばけ

ダンキンでは
こんな可愛いのも
←モンテクリストもドーナツも
帰ってから食べました

で!帰りのエアソウル!
なんと前から2列目!
確か有料席なやつ!
←モニターあるし
少し足元ゆったり!

ただね…ここからが長くて

何待ちなんかわからんが
全く動かず
←搭乗は時間通りで
扉閉まるの早かったのに。

でね。ただ遅いなら
別にいいんだけど。
機内、サウナ状態チーン
もうね、ほんと暑くて。
飛ばないとクーラー
効かないとか。
いや。これ機内で
熱中症なるレベルゲロー

小1時間待ちまして。
飛び立ったら冷房効いたけど
ほんとあの暑さ無理だったゲローチーン


ってことで
7月末の渡韓記録は
これでおしまい〜
たくさんのいいね!や
コメント、読者登録も
ありがとうございました

忘れないうちに
初のお盆休み渡韓のことも
アップしていきまーす


最後まで読んで頂き
ありがとうございました韓国

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram