2017年の〆 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و

 

今年こそは!!

ちゃんと〆の

ブログあっぷエルモ

2015年はアップできず

2016年もアップできず

 

ライアン

 

でね、とりあえず

2017年を振り返ると

image

誕生日渡韓から始まり~

 

image

3月にも1人渡韓

 

image

4月には念願の

友達との渡韓~Runningキラキラ

 

image

6月にも1人渡韓

 

10月には職場旅行~

 

からの

image

10月1人渡韓

 

11月最初には

約10年ぶり?となる

image

お久しぶりの台湾~

 

からの

 

image

11月1人渡韓

 

なんとも充実した

旅行ラインナップキラキラ

 

夏がぽかんと

あいてますが

image

ばぁちゃん家のある

長野にも行っていたし

 

image

image

image

相変わらず

韓国好きな

皆さまとも

お会いできる機会に

恵まれましたキラキラ

 

あとうっかり忘れてたけど

11月でこのブログ

3年経ってたw

←渡韓中で

忘れてた


最後には

image

退職という

大きな転機が

やってきました。

 

そんな2017年!

2018年も楽しみで

仕方がない!

不安いっぱいやけど

とにかく健康で!

←ここ大事。笑

楽しみたいと

思います星

 

今年もありがとう

ございましたライアンハート

 

来年もよろしく

お願いしますライアンハートハート


最後まで読んで頂き

ありがとうございました鏡餅


よかったらポチッと

お願いしますハート


よかったらインスタも

覗いてください


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram