★ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


昨日久しぶりに
{D6340858-A648-48A0-AFCD-DE736D6B5CAA}

{6B7A32B4-B328-4CA6-BCDB-B67963B208EF}
beauty girls さんのパック
やりました!
最近またお肌
カサカサだったから。
しっかり翌日
トーンアップ。
貴重な機会を頂けたことに
感謝します!
ありがとうございました!



少し更新できずでした。
この4日間、辛かった。

あまりの衝撃に
嘘やろ?と思いつつ
インスタやTwitter見ると
情報がどんどん入ってきて。

今日の出棺の映像見て
SMFの様子を見て
ようやく実感。

私はすごくファン!てことはなく
ただKPOP好きってくらい。
それでも存在知ってたし
歌聴いてたし
バラエティとか見てたし。

そんな当たり前だった人が
突然いなくなること。

悲しい寂しいし
メンバーや周りの人達が心配。
私のブロ友さんや
インスタのフォロワーさんでも
彼のことが好きだった人を
知っているので…
そんなファンだった人達は
もっともっと辛いだろうな。
かけるコトバは見つかりません。

ただ、命のこと。
改めて考えることが
できました。

「がんばれ」ってコトバ
このコトバのこと
改めて考えさせられました。

本当にお疲れ様。
ありがとう★
{17931110-38F9-487F-8FE7-8FD5134BA062}
空にSHINeeカラーダイヤモンド


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたダイヤモンド

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタ
覗いてください


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram

beauty girls 
エディター活動終了ぽってり苺