寒い時期のパックってどうしてるの? | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و

 

突然ですが。え?

ちょっと質問なんですがG

 

冬って乾燥するし

スキンケアを

しっかりしないといけないって

わかってはいるけど・・・

 

冬のパックって

寒すぎて

私結構苦手なんですがチーンえ?

 

つけた瞬間

「冷たっ!!」って

なる感じとか。

 

なじませるために

手のひらで

ペタペタするけど

その手のひらが

氷のように冷たくて

 

ゲッソリ←って感じになる笑

 

どうしたものか・・・

何かいい案あれば

教えてください。←切実

 

ビューティーエディターとして

活動しているBeautyGilr'sの

スパークリングパック

image


image

レポぶろぐパック

 

これも少し

ヒリヒリしちゃうから

ちょっとドキドキ滝汗

 

でもパックした翌日の

肌のことを考えると・・・

 

パックしたい!!笑

 

image

このBONABELLAパックも

すごくいいから

毎日したいのにガクリ

 

 

とりあえず

手のひらをまず

温めたい真顔

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたパック


よかったらポチッと

お願いしますハート


よかったらインスタも

覗いてください


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

←パンダからカカオに

チェンジしました

Instagram

beauty girls 
第1期ビューティーエディター活動中