仁川空港でのキンパ問題と肌年齢。 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


全然訳わからんタイトル笑

まずは仁川空港の方ね
私、6月渡韓で
キムソンセンが無くなってるーと
騒ぎ立ててたのですが。笑
今回寒くなってきたことやし
キンパ持ち帰りたいな〜って
思ってて。
SCHOOL FOODしか
無いかな〜なんて思ってたら

あの!前にキムソンセンが
入ってたFLAVOUR6に
キンパがテイクアウト
おけ!とのメニュー発見
←写真撮ったつもりでしたが
無かったです
すいません。

なんか牛肉、ツナ、、、
あと何やったかいな?笑
なんせ色々なキンパの
詰め合わせ?的なもんが
テイクアウトできるみたい!
で、大:6000w  小:4000wって
あったので、わからんし
小を頼んだら
なんと!レジの後ろから
出てきた
キムソンセンの時は
ブルブルもらって
出来立てをもらえたのに
ま、時間ない時は助かるか…

でね!驚いたのが小ささ!
帰ってきてから開封〜

{A6FF495E-5BCB-429D-8C90-910901887109}
ぐちゃぐちゃなってるし
イマイチ小ささが伝わらないw


ま、なんせ小ぶりなキンパ!
でも具?は色々あって
美味しかった、それなりに
ただこれで4000wか〜って
感じかな。
{525BCE51-2887-419A-9F33-36BD7A3EB439}
でも最後にキンパ食べたい時は
買っちゃうかも
←出国エリアにある
ロボットキンパは
私はあまり好きではなくて


で!肌年齢なんやけど笑
なんかアプリで
調べれるやつあったから
やってみたら
実年齢より2歳若かった
って所詮はアプリ。
調子に乗らず
ちゃんと管理しなきゃ

モニター中のbeauty girls
こんなお得な情報が
気になる方は
チェックしてください


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたパック

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram

beauty girls 
第1期ビューティーエディター活動中