やっちまった。in韓国。 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


さ、1日目終了です

なんやかんや
買い物して
{9E5FDDB7-C934-4514-9614-7EC33CB7C1D5}

{C4185018-BA7F-4EDB-A5FB-61CBE5FED53E}

なんやかんや
食べたんですが。

いや〜やってしまった


なんか途中から
通信速度落ちたな〜なんて
思ってて…


よくよく調べたら


私、いつも大容量とかの
WiFi借りるのに
今回はなぜか1番安い、
250しかないやつを
借りてしまってたチーン
WiFi借りてるのに
低速になってしまった

途中から友達と連絡
途切れ途切れなるし。

何も調べられない。

ストレース笑い泣き笑い泣き

で、そんな悲しい時に
追い討ちをかけるかのように
小雨が降るチーン
←意地でも傘は買わない。笑

結局予定より早めに
買い物を切り上げて
ホテル戻ってきました

でね。先程買ったものを
並べて写真撮ったりしてて、
買った服も着てみたりしてたら



穴あいとーる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうなんなん。

今回の旅は
そうゆう感じね。
受けて立つわムキー

とりあえず服は
明日持っててみよう。
うん、そうしよう。

なんか悲しいな〜

でも買いたかったもん
買えたし
{1360B4AF-8AB9-460A-912F-FD158BD0DE65}

甘いもの食べて
気分切り替えますウインク
{8707BB3B-7254-437B-9E8E-744502CC86DB}

ティラミス
←私を元気づけて!って
意味だからピッタリ笑い泣き


あ、ちなみに。
明日は低速に怯えてると思うので
きっと更新率低めです。笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございました韓国

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram

birthday girls 
第1期ビューティーエディター活動中