ただいま、そして、やっぱり笑 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


ただいま大阪へ帰ってきました

2泊3日でもやっぱりあっちゅう間無気力ピスケ

そして計画も何もないもんだから
内容が薄っぺらい笑
でも2017年の一発目にしては
上出来ですてへぺろうさぎ

そして昨日のブログでも
お祝いコメントをいただき
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
LINEやKakaoでも
メッセージ頂き嬉しい限りですてへぺろうさぎ

念願のライアンケーキは
極寒すぎて断念しましたが
←アイスケーキはさすがに無理。笑

{26776204-5BC6-4D62-8D81-2067E647A0F2}
ポキポキのロウソクが
いかにも韓国っぽくて
テンション上がりましたてへぺろうさぎ

とりあえず12月の旅行記が
あと1ネタで終わるので←
それから今回のこと
アップしていきますカナヘイピスケ

んで、タイトルなんですが
私といえば
仁川空港で走っちゃう
おっちょこちょいなのですがてへぺろうさぎ←←

今回はね、さすがに
前回のこと反省して
時間にゆとりを持ったので
余裕で間に合いましたが
←いや、当たり前のことなんやけど笑

結局走ることにチーン

関空着いてトイレ行って
荷物ナイスタイミングで出てきて
ただいま〜〜っと、
バスの時間を確認すると…

後4分後に出発?!

いや、まだこんな時間だから
他にも帰る方法はいくらでも
あるんやけど、
自宅から近い駅に止まる方が
タクシー代が安く済むし
←帰りはいつも荷物多いし
キャリーケースの車輪が
そろそろヤバイので
いつもタクシー。笑

この4分後のバスを逃すと
次にやってくるのは
なんと2時間半後チーンチーン

ってなことで
関空内をダッシュショックなうさぎ
レンタルWiFi無ければ
そこまでダッシュしなくてもいいけど
いつも借りて行くから
返却必要で…

返却するとこと
バス乗り場が真逆だから
結構な距離ショックなうさぎショックなうさぎ

でも関空のリムジンバス乗り場の
人たちは皆優しいから
待ってくれるし、
カバン運んでくれるし、
笑顔だし笑い泣き

優しい従業員さん達の連携プレーで
{7F91CB99-FE9B-424C-BA0F-2A9DA9586396}
無事に乗れましたてへぺろうさぎ

あぁ〜〜でも喉乾いたチーン



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたつながるうさぎ

よかったらポチッと
お願いしますカナヘイハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



Instagram