なんか痛い | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


今日はお部屋の片付けを
少しだーけ、してました
←少しってのがポイント

何度かエアコン止めたけど
すぐに暑っっってなる。


そんな今日、なんだか
耳が痛い


耳の中とかなら
中耳炎、外耳炎かな~とか
思うんですが
今回は違う

耳のピラピラしたとこ
耳たぶの上

調べたところ
耳珠という部分
←耳珠でググったら、なんか
えげつない画像出てきたので注意( ゚д゚)
って調べないかw

なんかずっと痛いわけではなく
触ったり押したりすると
痛い感じ
なので今、横になってるけど
左向いて寝れない感じ
←左だけ痛いのです。

明日も痛かったら
病院だな


そんな今日は
片付けを頑張ったので
{3BAE5B1E-E7D6-4FCE-B178-375CB88F8D6F:01}
アイス食べました
これ結構美味しかった
ま、そないに片付け頑張って
ないんやけどw

さ、右向いて寝るとします


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村