初☆オフ会 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


昨日は初めて
オフ会というものに参加して
きました

いつも拝見している
見かけて…

偶然にも夜勤明けやし
上本町という近い場所だったので
行きたいでーす(OvO)
とお願いしました

初めてのオフ会。
ワクワクしてたのに。

夜勤明けだからと油断してました。
本来なら10時には家に
帰れると思っていたのに
気がつけば17時半( ゚д゚)

家から3分の職場で良かった。泣


ダッシュで準備をして上本町へ

夜勤明けの身体を守るため
{8BBBF98C-4EE1-44A6-9A45-8E1EB0005270:01}
飲みながら向かいました
って写メブレブレw

会場につくと
優しそうなソウルフォトさんと
初めまして

席も決まりドキドキ。
みなさん、1度はお会いしたことが
あるのか、話が弾んでいる様子。

必死にあくびしないように←w
終始落ち着きない私

そんなドキドキの中始まった
オフ会ですが
始まってしまえば…
楽しいー(°∀°)b

韓国好きってゆう共通点があるから
話も盛り上がる

{CB770041-3FE2-480C-A028-1DB6AB386858:01}

{3E7C9D7E-8655-4065-9FF8-C0F42ACEB350:01}

{FCE255D5-5327-402D-BC9B-1369C3E051AE:01}


韓国料理楽しみつつ


{1FC6AB5E-1BFA-40CC-9C96-792991DF5091:01}

韓国ナムジャがなにやらカタカタ

{9C7DAB12-104F-4CF1-BF69-FB007EC5B661:01}
積み上げ

{E147E6D6-7388-4599-99AA-0320E8A0763A:01}
酒入れて

{9398844F-0448-4C4B-BA36-3F11D8C1F4B1:01}
バシャーン!!!

ちょっとしたイベントでしたw
←目の前でやるもんだから
服濡れないように守ることで必死やったけどw

そうこうしていると
{E3402B91-1E8D-437D-AB81-846722884039:01}
生ふぁじゃさん(〃∇〃)
←感動のあまり加工笑

あまりの嬉しさに
はしゃいでしまった。
落ち着きのない奴って
思われたに違いない泣
もっとお話したかったなー

ちなみに、韓国ナムジャ曰く
私、昨日の会の中では
一番年下だったとか
最近では味わうことのできない
マンネだったわけですやった笑

気がつけばお開き。
最後に抽選で
{7085B2A3-1D0A-40A4-B3CD-5EA77D997BC7:01}
手作りコチュジャン頂きました
ありがとうございます

帰るときにもお土産が
←写メ撮ってない

オフ会後も素敵なオンニ(笑)たちに
付いて行って2次会

楽しいオフ会となりました

参加されていたみなさま、
ありがとうございました

企画、準備をしてくださった
ソウルフォトさん、QINCAさん
本当にありがとうございました



さ~て、ぐっすり寝すぎた本日。
PLの花火大会ですが
浴衣姿の人々を横目に
高槻のお祭りに行ってきまーすw



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村