ひとり韓国☆2015.03 1日目② | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


なんだか酔いも覚めず
気持ち悪いまま
明洞へと向かいます

そうそう!
{3CA64972-28BF-40BA-8F48-6CE4678945A0:01}
ソウル駅で乗り換えた時に
発見したJYJ
いつも一緒に旅する先輩が好きだから
撮ったげた写メ!
でもひとりやしファンってほどでも
ないので 遠くからズーム笑
そんなことする元気はまだあった。


今回の宿は明洞で取りました!
3回目のひとり韓国とはいえ
まだまだチキンな私にとって
明洞は安心な場所なので

お宿の情報はまた詳しく
アップします~
{A3ED0AD8-608A-43A0-802D-8CD044068B51:01}

とりあえずチェックインして
部屋まで案内してもらって
荷物置いて…ばったん

乗り物酔いしやすいとはいえ
これは何かおかしい

着いたばかり!
しかもいつもより早めの時間!
しかもしかも!
この日はお友達I氏
ご飯連れてってくれる約束が!

明洞着いて両替できたら
連絡する~とか言いつつ…

身体が動かない

え、まさか…
大丈夫やろ~と思いつつ
20分程休んでから行動開始!

明洞ぶらぶらして両替所チェック!
この日も悪かった~
平均912~916ってとこ
{999D445B-E7F8-4139-97E9-1C394CD470BE:01}
大使館前が良かった!
だからか?人で溢れてた

そうそう!
この明洞ぶらぶらの時も
何箇所かで撮影隊に遭遇!
でも有名人らしき人達は見れずチッ

無事両替も済まし
スタバで待ってくれてた
I氏と合流~

新作の桜モカ的なものを飲みながら
久しぶり~ってことで
話してたけど、この辺りから
軽い悪寒を感じてました

とりあえずご飯~ってことで
移動します


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村