ひとり韓国☆2015.01 3日目② | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


わーい*\(^o^)/*
ただ今、関空に向かっています
深夜に航空券、ホテル予約したので
朝から準備~
若干…いや、かなり汗、
大丈夫か不安です

また新しい旅の思い出を
書いていかないとなので、
とりあえず1月のひとり韓国を
パパーッと終わらせます


大好きなタルギワッフル
食べた後は明洞ぶらぶら~して

shara shara明洞中央店の
ゆりなさんに会いに行ってみる
実は2日目にも行ったけど休憩中で会えず。
最終日に会えたー
いつも見ていたブロガーさん
私より華奢で小柄!
たぶん(?)同じ歳!なのになのに
3人のお母さんだなんて!
ほんと尊敬~‼︎
それに比べて私ったら…

パック欲しくて色々聞いて
{9C528931-4BC8-4ABD-955F-C01B22DFDD67:01}
色々購入~
ったら
{2FB88E60-8222-4583-B6E6-100DAA8BCF3B:01}
オマケいっぱい頂いた
ほんとありがとうございます~

その後はH氏の職場へ~
あ‼︎現在はH氏いません‼︎
辞めたって~

この時はH氏の仕事姿見て
さっとバイバイあんにょーん

ロッテデパートにカバン取り行き
金浦空港へと電車で向かいます

チェックインする前に
金浦のロッテマートでお買い物
買った物をカバンに詰め込んで
いつも金浦空港の端っこでカバン広げて
突っ込んでますw

チェックインした後も
ロッテモールをプラプラ~

{10E38469-A2C4-4B8F-B80D-D9D2516C6687:01}
こうして韓国にお別れ~

2回目のひとり韓国。
日頃見まくってるブロガーさんと
出会えた
勇気は相変わらず出ないですが
やっぱり楽しかった韓国

勇気持つために
帰り道、本屋さんに寄って
{6C43064A-C0AB-422B-A1DB-40565F8530D2:01}
買った訳ですwww

ま、今3回目のひとり韓国へと
向かっていますが
この本たちの効果は
全く発揮されないでしょう。笑
ってか、本持ってきてないし。笑

と、ゆう訳で2回目のひとり韓国
これにて終了~

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いします




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村