シャリデン☆明洞店 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


ひとり韓国のレポ中ですが
今日は夜勤で、これから
仮眠なので手短に
←ミュージカルは長くなる気がして

私がいつも韓国行くたびに
お世話になっているH氏‼︎

11月のひとり韓国の時に
デジタルメディアシティー駅近くの
お店で働いてる話は
しましたがDMCで夕食☆

その時にもチラッと言ってた
明洞店にヘルプに行く話

今回チラッと明洞店
見てきました

なんでも明洞店の売上悪いと
クビにされるってH氏が言うので
一応宣伝しとこうかと

場所は明洞の
{55F0B628-6064-461A-AC70-F380B1EC1E7C:01}
こんなんいるとこの(笑)近く‼︎

{8DE8D7AB-99B0-4502-88ED-362E253B7BDC:01}

{4F2F070D-214F-45DF-AB4A-1D81D05F1C42:01}

ZARA入ってる建物の6階‼︎
隣はH&Mです

{96D5551D-D433-43CF-8131-B6D71802B85E:01}
シャリデン 明洞店

確か江南にもありますよね⁇
社長さんは日本人です☆
←この時たまたまお店にいてました‼︎
喋ってないけど

{5D62D4A7-2264-4C18-B80B-BAB05DC4251A:01}

{C489D564-292B-460A-AFCA-068AF6F66982:01}
店内はこんな感じ‼︎

{12A424E8-511E-41E4-9F17-30CC379172C9:01}

{72F07F62-EFE8-41E8-B093-8026E008ED3E:01}

メニューはこんな感じで
ハングルオンリーですが
日本語、英語、中国語のできる
スタッフがいるようです
←日本語できるスタッフはH氏とI氏のこと

メニュー教えてもらったけど
忘れたなぁ(°_°)笑

確かトンカツ定食や刺身定食。
あとは創作うどん料理!
←カルボナーラとかボロネーゼとか
パスタのうどん版ってな感じ

この時ワッフル食べた後だったので
ご飯は食べずでしたが
←レポする気なしwww

韓国料理に飽きたな~なんて時は
ぜひぜひ寄ってあげて下さい


さ、これから1時半まで寝て
そっから仕事再開ですオヤスミナサイ笑


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村