ウェディングシューズ | Hyggeligのブログ

Hyggeligのブログ

ブログの説明を入力します。


9月に結婚式を迎えるお二人が、ウェディングシューズの仮合わせに岐阜からお越しくださいました。

新郎様が新婦様へのプロポーズの際に、お二人の将来の子どものためのベビーシューズを作りに来られたのがきっかけでした。

もちろん、手作りベビーシューズでのプロポーズはOK!!!
そのプロポーズのご報告にお二人で来てくださった時に、結婚式で履くウェディングシューズのご依頼をしてくださいました。

着々と式の準備も進めておられるとのことで、幸せいっぱいのやさしい空気に包まれていました。

靴の試着では、細かな修正をしてもう一度だけ確認をいたします。
お二人の晴れ姿を想い描きながら、丁寧に仕上げていきたいと思います(^^)