こちらでは次のようなことが得られます。

①、5分で3つツイートを投稿する方法
②、めんどくさがりでもツイッターを継続させるコツ
③、ツイートを3倍みてもらえるライティング術
④、反応率が2倍上がるツイートの作り方
⑤、過去のツイートを有効的に使いまわす方法
⑥、あるメディアを使うことで50,60人フォロワー増やした方法
⑦、僕が実績もなく全く0からツイートを始めたときにやったこと

---------------------------------------------------------------

こんにちは、フリスクと言います。

ツイッターでフォロワーを増やす方法っていろいろありますが、1日中ツイッターに張り付い
てないと増えていかない戦略がけっこうあったりします。

一部のテクニックを紹介すると

・毎日大量の人にリプライする
・いいねの制限がかかるまでいいね押しまくる
・毎日気合で20~30ツイートをする
・インフルエンサーに絡む

とか。

時間がある人ならこういうやり方でもありです。

1日3時間も4時間もツイッターやってればそりゃあフォロワー増
えるでしょう

たくさん認知されれば必然的にフォローされる可能性は高まります
からね。

でも僕たち日々忙しい会社員はツイッターばかりに時間をかけてい
られません。

朝は出勤前に作業やインプットのために眠たい目をこすってパソコ
ンのある机に座る。

夜は仕事終わりでくたくたになりながらもパソコンの電源を付け
る。

そんな忙しい日々を送っている人にとって、ツイッターに何時間も
かけていられませんよね。

ただ僕も昔はツイッターばかりやっていた時期がありました。
でも時間をかけた割にはフォロワーは増えていきませんでした。

それでも、いろんな人の有料noteを買いあさり、フォロワーが伸び
ているアカウントを観察し、どういうツイートが反応されるかリ
サーチするなど分析を続けていきました。

そこから僕なりのやり方で、相互フォローはほぼ無しで集めたい属
性のフォロワーを1000人まで増やすことに成功しました。

で、僕はどれぐらいツイートをしていたかというと、コツをつかん
でからは、1000人まで平均1日3ツイートでした。


時間にしたら約10分程度。
後ほど紹介するあるやり方をすれば、3分ほどでできます。

仕事の休憩時間にちょろちょろっとスマホを触るだけです。


【僕の実績】

1000フォロワー達成したことによって

■18人LINE読者
■独自コンテンツ11件販売
■Twitterからコンサルして1日後にアフィリエイト成約
■17人にコンサルティング(直接指導)

という実績も作ることができました。

だから1000というのはなんの意味もないただの数字ではないこ
とは明らかです。

ゴールに直結する強力な武器であることは言わずもがなです。

ちなみに僕は最初から大きな実績があったわけでも特別なスキルが
あったわけでもありません。

それでも濃いフォロワーを増やすことができました。
ツイッター運用に関して遠回りや失敗したこともたくさんありまし
た。

でも僕の失敗談も含めて伝えるので無駄なことをせずに済むので時
間が節約できます。

------------------------------------------------------------------
まとめると今回は次のようなことが得られます。

①5分で3つツイートを投稿する方法
②めんどくさがりでもツイッターを継続させるコツ
③ツイートを3倍みてもらえるライティング術
④反応率が2倍上がるツイートの作り方
⑤過去のツイートを有効的に使いまわす方法
⑥あるメディアを使うことで50,60人フォロワー増やした方法
⑦僕が実績もなく全く0からツイートを始めたときにやったこと


今回の内容は、僕がツイッターのアカウントを開設して、0から現
在まで意識したことを全て書きました。

最初に何をしたのか、どういう失敗をしたのかも書き留めていま
す。

ちなみに僕は数だけの薄いフォローではなく、濃いフォロワーを集
めることを意識していました。

フォロワーの数だけだったら企画ツイートとか相互フォローをやっていけば増えていきます。

でもそういう相互フォローで増やしたフォロワーってあなたのアカウントに興味ない場合が多いんですよね。

なぜならそういう人達って自分がフォローしてもらう目的でフォローしただけなので。

最初の火種としてはありですが僕は途中からしっかり関係を構築するようなやり方をやってきました。

だからこそTwitterから有料商品が売れたり、アフィリエイト成約をすることができました。

この記事では

「全くの0から濃いフォロワー増やすまでどういう意識でやっていけばいいか分からない」

「どういうツイートをすればいいか分からない」

「アフィリエイト成約や有料商品が売れるような濃いTwitterアカウントを育てたい」

「反応がとれやすいツイートをしていきたい」

っていう方に非常に役に立ちます。


【購入した人にはこうなってほしい】

スキルクラウドにはあらゆるノウハウがたくさん売られています。
もちろん個人で稼ぐことを考えたときには具体的な知識、方法論を知っておくのは大事なことだと思います。

ですがもっと大事なのは思考の部分です。
「なんでそういう考えになったのか?」っていうような根っこの所ですね。

だからこれを購入した人は「ふーん、役に立ったわ」で終わるのではなくツイッターを通して結果を出す人の思考を真似したりインストールしてほしいなあというふうに感じます。

そうなればツイッター以外にもブログだったりユーチューブだったり他のメディアで応用が利きますし自分でノウハウを編み出すこともできるからです。

全然商品と関係ない話をして申し訳ないですが、そうやってただのお金稼ぎではなくきちんと商売として、ビジネスとして価値を提供する、っていうのは実感してもらえたら個人的に嬉しく思います。

続きの文章はこちらのPDFにまとめています。

画像付きで解説してあるのでPDFという形にさせて頂いております。
ご了承ください。