パート先(お寿司屋さん🍣)で仕事あがり、

お先に失礼しますニコニコ

というところを


お刺身失礼します

お先に失礼します←本当は、このセリフ


とモゴモゴ早口で言って帰っていた時期がありました。100%、誰にも気づかれませんでした。

空耳って、すごいな、と思ってます。

もし、アレだったら、やってみてくださいニコニコ



スラムダンクの映画の主題歌が流行っていた頃、

スラムダンク世代としては、胸躍ります。再建した胸が踊る…のかな?

10-feetの第ゼロ感、好きです。



群れを逸れて 夢を咥えた

中略

拙者、弱ょ‼️

 swish da 着火 you!!←本当はこう歌っています。


バスケチームなのに、拙者、弱ょ!!ってきこえてたから、そりゃまずい歌詞だな…と思ってました。

弱小チームじゃアカン。

スラダンファンに怒られそうなので、ここでこっそり吐きます…。ここだけのハナシですくちびる上差し

ほら、うーさーぎおーいし  かのやま~ってうたは、ウサギ食べる山があるんだ⁉️とか。波浪注意報をhello注意報だとか。そんな類いです。




江ノ島にトンボロが出現してたので、歩いて上陸してきました。

裸足で歩こうと決めてました。

少し歩くと、からだに染み付いた電磁波が抜けるとか。

本当は、ガラスや貝殻の破片とか毒のある危険生物(カツオノエボシとか)があったりするので、海遊びではマリンシューズがオススメですが、普段海であるところが引き潮で砂がみえ、陸地になり、島に上陸できるので、裸足で歩きましたひらめき

真夏なんて裸足で歩いたら、アチチΣ( ̄皿 ̄;;




写真では、あまりわかりづらいですが、裸足↑の写真(左)のところは、砂金キラキラのようにみえました。このあと、スマホをしまって波の音をずっとききながら、歩いてました。曇りで日差しも柔らかく、風が涼しく、心地よい世界でした。




トンボロ記念証もQRでいただきましたチョキ


あとは、お約束の海鮮丼
生しらす《*≧∀≦》



七里ヶ浜です。

稲村ジェーン(稲村ヶ崎)より今やこっちが有名…



スラダン聖地巡礼で、七高通りがすごい人通りらしいですね。もう少し引きで撮れたら、花道が立ってた場所って、分かりますが、これじゃあわかりませんね知らんぷり


充電した日でした🔌