鎌倉行ったのね~とブログをよんだ友人から連絡がありましたので、調子にのって、続きを書きます。



家族がパスタパスタが食べたいとのことで、小町通りから曲がった細道のお店へ。タベルナッチャというお店です。

予約してなかったので、テラス席へ案内されました。


日差しが強いけど、


木陰のテーブルで、風がとても涼しく、最高に気持ち良かったです。

すぐそこは、にぎやかな小町通りとは思えないほど、とても静かです。



鎌倉野菜。個々の名前は全く分かりません笑い
ワイン、久々に飲みました赤ワイン白ワイン
大山鶏のレモンチーズパスタ(真ん中写真)、他にはしらすと青のりのパスタ、サルシッシャとペコリーノチーズパスタを頼みました。

自家製フォカッチャは今まで食べたなかで、一番美味しいと思いました。
ダンナもぐもぐは、新玉ねぎの冷製スープに感動キラキラしてました。

食べることは、命につながること。
料理が得意だったら、、、としょっちゅう思います。が、本当に作ることが不得手な私はたま~にの外食で心とからだを満たしてますニコニコ

ご馳走さまでした飛び出すハート