友達にプレゼントしたお花(コーンブーケ)です。



表参道のIKKAYAさんで作っていただきました。

アスパラガスみたいなオーニソガラムに一目惚れし、マリーゴールドとカーネーションで作ってもらいました。お花がとても大輪です。
この時期、旬のアスパラガスにハマり中でした。

紙袋にいれてもらうこともできるのですが、肩かけ仕様にしてもらいました。
いつも私を心配してくれる友の首に金メダルのようにかけて渡してあげました笑



IKKAYAさんのお店のなかです。(ブログ許可をえました)



紫のカーネーションでみたことない種類がありました。

アマムダコタン表参道店(パン屋)さんのを行列を横目でみて、進むとあるお花見やさんです。
いつかこの超行列のパン屋さんに並んでみたいです。
246号の通りまで、並んでます。
おしゃれなパン屋さんなんて普段行かないから、行ったら、何を買おうか今から超迷ってます。





そろそろレイニーブルーです。
徳永英明さん?って思った方、私と頭の回線が似てたら嬉しいですニコニコ