何となく、忙しかった山場が一段落したような気がします。

でも、先週はまたお別れがあり、豆腐メンタル持ち主の私としては、くずし豆腐なていで過ごしています。顔もそんな感じだし…



買い物途中でゆーふおーキャッチャーしました。


タコさんウインナーと下足。
(私がとったのは、下足の方です。1回でとれたので奇跡が起きた)
どうでもいい情報ですけど、私が唯一キャラ弁できるのは、タコさんウインナーとウインナー星人です。
下足は耳につけて、耳にタコタコって遊んでいたら、ダンナグラサンこっちのセリフだって言われました。その話きいたっムカムカて何度も言われます。何度も言いたいんだよ。たぶん私の脳は。

逆に、先生がいう一度しか言わないからよくきいてってセリフ、あれ、嫌です。
そんなんで理解できてたら、みんなメンサに入ってる。


これは、別の日のゆーふおーキャッチャーで。
カッパ巻きがたべたくて、700円くらいつかいました。
高級カッパ巻きです。

上のつかみ棒(マジックハンド)は、10円ゆーふおーキャッチャーでとりました。
全長5~6センチくらいですが、動きます。
病院のコンビニに本物の大きなのは売ってますよね。
胸を全摘した退院日に支度していて、コンタクトケースをテレビ冷蔵庫台の下に落っことしてしまい、バストバンドして、痛みに耐えながら、手を伸ばしたので、買おうと思ったくらい思い出?があります。





暖かいより暑い感じの日にすれちがったベビーカーに乗った女の子。
羊羮をめっちゃおでこにくっつけてました。冷えピタの代わりかな?斬新キラキラ


江戸前寿司をうたってる寿司屋で働いてますニコニコ🍣
にんにく🧄を抜いてくださいとのご注文。ほかにもいろいろ書いてあったけど、衝撃的で忘れました。
(FAX📠注文でした)
江戸前寿司ににんにくは使いません。




本場のカリフォルニアロールが食べたいとのご注文が入りました。

本場のカリフォルニア(州?)へ行って食べて下さい。どうか。うちの板前絶句です。


いつもいくミニスーパーにて。
まだ寒かった日で、MA-1ブルゾンのはんこ注射あたりの腕に脂のってますというワッペン貼ったオジサン。
反対側の腕には、あやしい者ではございませんのワッペンが貼られてました。センスに脱帽ハッ
人の金で焼き肉食いたいと書かれてるTシャツとかは街中でみましたけど。ワッペンダブル使いもなかなか。


後日。
またもや家族にゲーセンに連れられ、
これなら、ひっかけてとれるじゃんはてなマークと、カラフルなオモチャの手錠を指したら、1回で2個もとってた…。
そんな正義感あふれたの?新学期で学級委員とか決めるから?


その直後のカラオケ音符で、私が熱唱~してたら、手錠かけられました。
音痴は罪なの…?



もう一回、ゆーふおーキャッチャーやりました。

一回で3個とれました。
奇跡ありました
そんなに下足いる?どんだけ下足好きなん…