大谷翔平選手がご結婚ラブラブ
きいたとき、びっくりしました。明るいニュースで日本中がきっと沸いた電球キラキラことと思います。
おめでとうございますニコニコ拍手
ついでに私の結婚記念日が近いことを思い出させてくれまして、ありがたかったです。
パートナーも得て、マリオがスターとったみたいに無敵でありますように星





最近、地震ピリピリが多いですね不安
日本ですけどね、、、関東のすみっこぐらしです。
仕事のときは、あまり気づかないのですが、昼寝してるときだと、あ、めまいうずまきかも…なんてやり過ごして…あとで家族が地震だピリピリって教えてくれます。

夜中もLINEや防災アプリが通知してくるので、起こされます。よって、昼寝してしまいます…
昼寝が苦手なんですけど、寝るのは好きという矛盾した感じです。
電車のなかで、うつらうつらzzz船をこぐのは好きです。
隣の知らない人に迷惑になってませんように。
学生時の授業中、ミミズのはいずくばった字を書きながら、寝てました。

寝る頭の高さの問題とか中途半端に寝ると、寝起きがめまいだったり、気持ち悪いです。
朝は起きる30分前から徐々に目や頭、体を起こしてきます。
朝型って言われる人をみると、すごいなぁ真顔と思います。こどもの頃は出発する2時間前に起きないと支度が間に合わず。

めまいうずまきじゃなくて、単なる貧血🧛なのか、ふらっとする時があるので、サプリメントを試しにとっています。人間ドッグの血液検査で、貧血のところは、D判定(要検査)ではなく、C判定だったので、かかりつけ医にはまだ相談してません。
基本は、食から鉄を摂ろう…と。
サプリメント摂ると、なんとなく、ふらつき減ったかも…なんて気のもちような感じもします。




ひらめき飛び出すハート🍣🍣🍣

北陸で水揚げされてるお魚の寿司やさん🍣へ行きました。少しでも貢献できればと思います。



白えび🦐にガス海老ニコニコラブラブ
ガス海老は、鳥取県ではモサエビと呼ばれます。
ガス海老は、右から4番目。左から5番目です。もはやセンター。
ノドグロも美味しかったです。かには、🦀の足がついてました‼️
鉄分摂るなら、マグロ赤身とか赤貝の方がいいのですが、、、

金目鯛、あじ、、、が好きなので、追加注文です。
あと、唐島寿司のまぐろも頼みました。
食べ放題だったので、好きなものを頼みました泣き笑い

好きなものが自分の欲しい栄養素だったら、嬉しいのですが。なかなかそうはいかないです。
でも、メンタルはアップ上矢印かと。
細胞のメンタルもアップ上矢印も期待してお願い

働く細胞さんへ。
いつも無理させてごめんなさい。
だって、育児、仕事だから…

でも、合間に韓国ドラマ観てますよね?
美味しい寿司を食べましたよね?
貴方ののびしろに期待します。
ありきたりではありますが、ご健闘を祈ってますラブラブ