週末に1週間分の食糧のまとめ買いをして、大量に荷物を玄関に運ぼうとしたら




花火🎆だっひらめきキラキラ
ネットで調べましたけど、どこのか全然分かりませんでした。

サプライズ花火ですか?
誰かプロポーズのために用意したのですか?

先日の大寒ベランピングに続いて、大寒花火🎆がみれて、嬉しいですが、寒いっっ不安
大寒フェアでもやってるの…?

乾燥してるので、火事には気をつけたいですね。

湿度20~30度なんてザラですけど、高温多湿になると、湿度100%なんて出ると、不思議で、
水中にいるのかな真顔?と同僚に話したら、
えら呼吸してるんだよ🐟️って、言われました。
ついに私は🐟️になっちゃったの…ヘ(゜ο°;)ノ


書き初めをしました。
筆なんてこどもと一緒に宿題のために、買ったものを使用しましたが、毛が抜ける。使いづらい。下手さに磨きがかかってました。習っていたのは、小学生の時でした。
昨年は、お香典に書いたときくらいしか筆を持たなかったので、なんかそれ嫌だな、と思ったのです。




漢字間違えてるし、付和雷同なんて、もっといい四字熟語を書けば良かっです。
来年また挑戦しようと思います。
ドラマのトリックに出てくる野際陽子さんの書道教室みたいなところに通いたい願望が強いです。


墨のにおひに癒されました。