エグゼ 岐阜 EXEツーリングを行いました☆ | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

ギャラリーエグゼのグログをご覧いただき有難う御座います!先日行いましたEXEツーリングの模様をご紹介させていただきます!

目的地は兵庫県 芦屋市へ!好天に恵まれ多くのお客様にご参加いただきました。

皆様からのご協力のもと、トラブル等無くツーリングを終える事ができ感謝しております!

当店から販売させていただいた車輌が勢揃い!約30台です。

お客様と色々なお話もさせていただき、嬉しく思います。

まさに公道を走るスーパーカーが集結!威勢の良い車ばかりです。

ここからは、ご参加いただきましたお客様の各車輌をUPします!

ご参加いただきましたお客様へ。この度は、お忙しい中にも関わらず、お集まりいただき有難う御座いました!

来月、今年最後のツーリングを企画しております。今回ご都合が合わずご参加出来なかったお客様、次回は是非お願いします!

皆様、お疲れ様でした☆

Executive
新田
tel: 058-388-7077

http://www.01executive.com/

【EXEオフィシャルInstagram】

EXEオフィシャルFacebookページ】

EXEチャンネル】

【EXE LINE@】

最新情報盛り沢山です!是非、ご登録下さい!