明日の納車 360Spider... | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

大阪市T様、この度ご成約頂きましたFerrari 360Spider 納車準備が完了
致しました。

Executive エグゼのブログ

             拘りあるT様からカーボンパーツが送られ...
        Executive エグゼのブログ Executive エグゼのブログ
 Executive エグゼのブログ
ご覧のように↑↑当社の方にて装着させて頂きました。これだけで雰囲気がぜんぜん違います。
               
Executive エグゼのブログ
        お約束のHDDナビにETC SETUPも完了

Executive エグゼのブログ Executive エグゼのブログ
ヘッドのLOWビームもケルビンU~P そしてLEDも欠かさずに
                
Executive エグゼのブログ
僕が外装を... そして内装は、赤塚さんで責任持って仕上げさせて頂きました。
それでは、T様 明日の納車宜しくお願い致します
m(_ _)m
  
Exe;Y,Nitta