日曜日・・・雨 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。


Executive エグゼのブログ
ブログをご覧の皆様こんばんは今日はせっかくの日曜日なのですが、朝から天気は雨自分的には花粉が飛んで無いので鼻がラクでいいのですが
Executive エグゼのブログ
週末の土曜日もお客さまにご来店頂きました。
Executive エグゼのブログ
お客様のお目当ての車輌は、在庫車輌には無かったのですが、エグゼでは車種を問わずご希望通りのお車を全国からお探しいたしますよお客様のほしい車が、どの車屋サンでも購入できる車輌だとしても、当社はベストなご提案をさせていただきますね
そして昨晩はスタッフのみで勉強会も兼ねてミーティングをしました
Executive エグゼのブログ
今回新たに導入する『購入後の充実した保証システム』に際した勉強会でした。お客さまにとっての購入後のメリットとはアフターサービスの体制が万全である事ですよねミーティングでも今後の提案と、それを実行する為の話し合いもできて個々に意見交換が出来ました。早速これから進めていきます。
            Exe;Esaki