久々の雨・・・ | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

今日は、今までずっと続いていた快晴と変わって土砂降りと言っていいくらの大雨が降り続いておりますがたまには雨も降ってもらわないと・・・ですね
本日ご来店いただいたお客様は、当社をインターネット検索で見つけ、ご来店いただきました。同じ岐阜市のお客様なのですが・・・!!

Executive エグゼのブログ
岐阜県民なら誰もがご存知FC GIFU のオフィシャルスポンサーでもあり、地域貢献やCO2環境問題にも会社を上げて取り組まれているお客さまでしたすごく熱心で興味深いお話もいろいろ有難う御座います

Executive エグゼのブログ
製菓関係のお仕事をされているだけあってこちらの『応援のど飴』いただきました!なんだか応援しに行きたくなる・・・昔は自分もサッカー小僧でしたので機会を見つけて観戦しに行きますね!FC GIFUの優勝パレードは是非検討されている当社のガヤルドでGOサインお待ちしてますネッ 
Executive エグゼのブログ
こちらのアルナージはメンテナンスの為入庫中です!アルナージらしい鮮やかなボディーカラーが雰囲気でて個人的にも好きな色です早速作業に取り掛かりますのでお待ち下さい。 
Executive エグゼのブログ
T様のコンチネンタルGTは、大変お待たせ致しましたがMANSORYのトランクスポイラーが本国より入庫致しました!取り付け作業に入っておりますので少々お待ち下さい宜しくお願い致します。 Exe;Y,Esaki

http://www.01executive.com