御成約 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

最近の昼めしは麺物がすごく多い気がするなぁ。。。今日は近所の蕎麦屋で天ざる蕎麦。美味しかったですよ
        

下取りで新入庫したCLS500AMGヴァージョンを早速、御契約して頂きました。全てAMG製パーツを使用し完璧にカスタムしてある1台です。最初は右ハンドルのシルバーにしようとしていた所に偶然の入庫ラッキーでしたよ。お譲り頂いたF社長、有難う御座いました。オーダー頂きましたMLも早々に段取りさせて頂きますね
        
よほど気に入ったのか異常なテンション気前良くB,Zのコンサートのチケットまで頂きました。あっざ~っす。
が、しかし、やたら何でもサービスしてくれの連呼。無理な物は無理って言わないとね。という事でキセノン、LED等は実費にてお願いしますねこの度は気持ち良く御契約して頂き誠に有難う御座いました。今後とも宜しくです。


そして↑の人の下取りでBMW7シリーズも新入庫。綺麗に乗ってもらったおかげで状態もバッチリ
                
いつも仲良くしてるゼロワン(ワンワン)の野村監督が早速買いに来てくれました。監督の自分の足として乗るみたいです。車も真剣に見てますね。わかるのかな?御契約サンキュ~でした。今度来るときはサッチーも連れて来てね

↓当社のナンバーワンの営業ワンが寒い中接客してくれました。
        
                       
昨日、地上波で映画「デトロイト・メタルシティー」が放送されていましたが皆さん観た事あります?
        
友人が遊びに来て映画の主人公のヨハネ・クラウザー二世のマスクとDVDを貸してあげたら、うっとうしいくらいテンション上がってきて意味不明なポーズを連打早々に帰ってもらいました
        
この映画、けっこうくだらなさ過ぎてオモシロイので暇な人は1度は観るべし
             Exe; D,tajima!!!
       
         「坊やだからさ・・・・・」