スキ焼... | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

うどん屋さんにてスキ焼をしました。...えっ、、うどん屋さんで??
後輩の実家がうどん屋さんなのでおじさんおばさんにご無理言ってお店を借りたのですよ

Executive エグゼのブログ
お礼に宣伝しますね。場所は、岐阜県瑞穂市役所の真裏。``つるかめ``
言います。勿論手打ちですから美味しいですよ。
昔おじさんなんてパンチパーマ、金むくネックレス&ロレ〇クスで麺を捏ねてたんですよ びっくりでしょっ!! ...余談でした

Executive エグゼのブログ
丼ぶりも美味しく僕は、天丼がお勧めです。
是非一度つるかめへ行ってみて下さい。 058-327-0828

Executive エグゼのブログ
これ↑↑が後輩ですが、、実家を継ぐ為只今修行中で頑張ってます。
ある程度の料理は、出来るのですがスキ焼の作り方が分からない。。
でもスキ焼と言うのは、好きに焼くと勝手な解釈で適当に作ってみました。


なんだかんだで美味しく出来ましたよ 
Executive エグゼのブログ
チャーハンも美味しかったし、ありがとね~~
Executive エグゼのブログ
てか、、いい加減番号きいたら?? モザイク間違えたし...
Executive エグゼのブログ
   唯葉よ... かわゆす  ...すみません
Exe;Y,Nitta