連休 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

連休中は会社に居たり外に出たりと何かとバタバタしてたよ。日曜日はランボルギーニを見に来て頂きましたが、あいにくの雨だったので試乗をして頂くことが出来ず申し訳ありませ~ん。。。また日曜日の御来店お待ちしてますので、是非 試乗してみて下さいね~。。。
       
イメージはこんな感じに創ったんです。このバランス凄く良いと思いますよ~。直線番長だけあって走りも最高のパフォーマンスが出来ます。。。
       
ご家族で御来店のO様ファミリーもLP640もう少しお待ちくださいね~。。。先方から良い返事が来るのを待ってますから~~~。。。宜しくで~す。
       
東京からもいつもお世話になってるK社長が来てくれました。別に俺に用があって来たわけ?じゃないけどね~。。。良い車見つかったかな~??昨夜は朝まで楽しかったです。また飲みましょう。。。
       
ファントムのS社長、リアテーブルお待たせしました~~~。遅くなりますが今日取り付けに行きますので宜しくお願いしま~す。。。
                            Exe; D,tajima!!!