ファントム進行状況! | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

皆様こんにちは本日は納車へ向けての進行状況の報告です(^0^)v
Executive エグゼのブログ
名古屋市千種にありますCORNESさんにて車輌の診断を含めたメンテナンスをして頂きました。目に見えない所もテスターで確認出来ちゃいます。
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
ここポイントファントムは積載車で運搬する際、パーキングブレーキを掛けておくと、コンピューター内にエラーコードが入りやすい為パーキングブレーキを解除した状態で前にも後ろにも動かないようラッシングします!
Executive エグゼのブログ
無事点検を終えた後にいつもお世話になっておりますロジックさんにてボディーコーティングの為入庫しました。このブルーベルベットは何とも言えない雰囲気のある非常にイイ感じのボディカラーで、コーティングでより一層輝きが増しますよ今週末には納車を予定しておりますので、お客様、楽しみにしていてください!宜しくお願い致します。
Exe;Y,Esaki Executive エグゼのブログ