ガヤルドお返し・・・ | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

皆様こんにちはこの週末いかがお過ごしでしょうか?めっきり秋で紅葉も今が見ごろでしょうね。僕はもっぱら紅葉よりも食欲の秋で日に日にお腹がデカくなってます(汗)さて、車検&整備でお預かりのA様ガヤルドをお返しに行ってきました。この日はアメリカからオバマ大統領来日と重なってしまい警備規制?で首都高が通行止め・・・で、なんとか到着。
Executive エグゼのブログ
Executive エグゼのブログ
A様と言えば、悪魔集会の副会長(会長は新田店長らしいですが・・・)かなりユーモラスなお客様なのです今回は車検に加えてカッティングシート施工でイメチェンしました!
Executive エグゼのブログ

Executive エグゼのブログ           
GALLARDO SEみたいです。完成後は一段引き締まった感じになりスポーティになりましたよ!当社のLP640を参考に思いつきました。これお勧めですまだまだカスタムし倒します!との事ですのでなんでもご相談ください。いつも有難うございます。  Exe;Y,Esaki