DOLCE 最終・・・ | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

最後のDOLCEツーリングに行って来た。もうDOLCEでこの台数が集まる事は二度とないでしょうね???色々な考えがあってラストになったんだと思います。でも少し寂しいですね。。。

このDOLCEツーリングを通じて沢山の出会いがありました。。。
                 
沢山のカッコイイ車も見る事が出来ました。

車を改造するアイデアがありました。

もっとカッコ良くして目立とうと言う向上心がありました。

毎年楽しみにしていたDOLCEツーリングも最後になりましたが、皆さん本当にお疲れ様でした。有難う御座いました。たぶんまた別の形で復活する?と思いますよDVDも進行中です。

遠方からもお疲れ様でした今度は関東のツーリングに参加したいな

???

今回、タイミングが合わなくて来れなかった方の為に少数ですが年内にツーリングやりますからね。。。

おまわりさんもお疲れ様でした。。。

参加された皆さん本当にお疲れ様でした。事故もなく無事に終わって良かったよ。またどっかでツーリングがあったら気軽に誘って下さいね。

では、また逢いましょう。。。
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
        
DOLCE・・・・・