いつもお世話になっています。 | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

ブログをご覧頂いている皆様こんにちわ!赤塚です。
いつも大変お世話になっている、兵庫県のK社長様のメルセデスベンツ・S500LにTVキャンセラー取り付け致しました。

右写真のボタンをポチッと押すだけでOK!K社長様はお仕事がら移動が多い為、車内で退屈しないためにご依頼いただきました。

神戸陸運支局です。金曜日という事もあり、とても込んでいました。
登録も終わり、K社長様の会社へ、いざ出発!
                
無事、納車完了致しました。K社長様はお忙しくお会いする事は出来ませんでしたが、従業員様の細かな気配り有難う御座いました。m(_ _)m
                   
そして奥様のポルシェ・カイエン、早速本日から工場に入庫致しました。急ピッチで作業進めていきますので、もう少々お待ち下さい。Exe;M,Akatsuka