納車に向けて... | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

大分県N様お世話になります。ご連絡もさせて頂きましたが、納車日が決定致しました。またお時間も頂き納車準備もスタッフ一同でしっかりと進めております。1つの部品LEDパークシグナル(ウィンカー)のLEDがきれていた為交換し、本日ガラスコーティングも完了致しました。

日曜の夜からスタッフ水野と安全運転&ブラックガム持参で向かいたいと思っております。宜しくお願い致します。

高知県W様お世話になります。G55L ART気になるスペーサーですが、変更の為メーカーに注文しました。

只今3.5cm装着、変更2.0cm よってAWも少々内に入りますが、W様からご満足頂けるかと思います。そして抽選No,も一発で当選!! 後は、納車点検だけとなりました。予定通りの納車が出来るかと思います。またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
Exe;Y,Nitta