BMW 630i ご成約... | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

            BMW 630i 
   
W様、この度もご成約頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m
奥様が乗られると言う事で理想の6シリーズをご用意しました。東京都の業者さんにも感謝しております。なんと言っても10000kmの低走行車により言う事無しの極上車です。お客様からにも``こんなに綺麗だとは、思わなかった``と満足して下さいましたよ。

このサイズで右ハンドル!! 内装もオシャレな薄いベージュ、、奥様にピッタリだと思います。納車に向けてここからさらに仕上げますのでお待ち下さい。
                     
⇒ご主人様の360スパイダーと←奥様の630i イイですね~!!
W様この度も有難う御座いました!!  
 

そして三重県のH君,,今朝話してた↑↑6シリーズ!! やっぱり人気!!
H君には、イケイケ6シリーズに乗ってもらいたいからまた紹介しますね。
      有難う御座います。。Exe;Y,Nitta