ノビトモの日誌。

ノビトモの日誌。

何気ない日常

Amebaでブログを始めよう!

娘ちゃんが…

自然の星を沢山見たいと言ったので…

登って来ましたガッツ

伊吹山。


登山…

なめてましたガーン

こんなに過酷とは知らず…

軽装で・・・・

靴はスニーカーだったけど…

日頃

運動とは

縁のない生活をしてるので…汗2

ヤバかった354354


山頂まで40分ビックリマーク

娘ちゃんは…

20分!!

若いって素晴らしいきゃっ




この高さで

ヤバイってガクリ

体力つけないとガッツ



でも…

景色は最高でした爆笑

自然も素晴らしいきらきら













イイ経験を

させてもらいましたおねがい


星は…

見れたけど…

時間が短くて…

残念でした↓↓


でも…

イイ写真が撮れたので

よしとしますラブ




暗くなってきて

星を

必死に探す

娘ちゃん音符


シルエットだけだけど…

気に入ってますwハート☆


又、機会があれば…