娘ちゃんが…
自然の星を沢山見たいと言ったので…
登って来ました

伊吹山。
登山…
なめてました

こんなに過酷とは知らず…
軽装で

靴はスニーカーだったけど…
日頃
運動とは
縁のない生活をしてるので…

ヤバかった

山頂まで40分
娘ちゃんは…
20分
若いって素晴らしい


この高さで
ヤバイって

体力つけないと

でも…
景色は最高でした
自然も素晴らしい





イイ経験を
させてもらいました
星は…
見れたけど…
時間が短くて…
残念でした

でも…
イイ写真が撮れたので
よしとします


暗くなってきて
星を
必死に探す
娘ちゃん

シルエットだけだけど…
気に入ってます

又、機会があれば…
