暇やんなぁ。
知り合いからメール待ってる状態ですが..帰って来なくて暇なので...前回の記事に対比させたものを書いてみたいなと思います。
つらつら書くので、暇な方だけ見てくださいねd(^_^o)
不快にさせたら、申し訳ありません。


嫌いなもの、か。
基本的に嫌いなもの、人は作らないようにして意識してます。
嫌いなことでも、いいところを探すようにしてます。

でも嫌いなものはあるかなぁ。


百人一首、が苦手です。
いや、正確に言うと百人一首に関わった人が苦手で、怖くて、何も悪いことされてないのに百人一首まで苦手になってしまいました。
今じゃ、札見るだけで嫌な気持ちになります。昔は、普通だったんだけどな。
恋の歌とか、いいなぁって思うんですけど、人の影響は大きいです。
前記事の件も、同じなんですけどね笑。

あとは分かりきったような態度を取られることも苦手です。
ワガママなんですけどね笑、何もわかっていない人にこうなんでしょ?って決めつけられることは好きじゃないです。
誰でもそうかな。笑


一番嫌いなのは自分自身です。
どうしても、好きになれないな。
なんて、重い話でごめんなさい。(T . T)


うー、暇やなぁ。。
百人一首が好きな方がいらしたら申し訳ないです。百人一首、っていうものは素晴らしいなぁって思いますが、どうしても苦手です...。
読んでいただいてありがとうでした(o^^o)