見ていただいてありがとうです!
暇してる状態なので、自分の趣味について語ろうかなと思います。笑

ブログ見て、話し合いそうやなぁって思った人は是非話しかけてください!
現実ではあんまり語れないんです泣



まず、イギリスのLibera(少年合唱団)にはまってます。
最近はまりすぎててやばい!
クリスマスのアイルランドコンサートDVDとかやばい...きれいすぎて...泣けちゃう。
ちなみに、アイザック推しです。
今年は日本コンサートなかったから..来年に期待したい泣。
コンサ情報持ってる方いたら、教えてください(T . T)
アイザックのソロでAngel聴きたいー!!

日本人メンバーの忍くんの声も、いつか聞いてみたいです。
まだにわかなところが多いので、熟知してる方、ご指導ください笑笑。

ジョシュとか、トムとか、マイケル(H)のソロも聴きたかったー。
基本的に甘い歌声には弱いです笑。
だから声フェチですね!!
だいたい好きになる人は声がきれいです笑。


あとは、最近ちょっと文ストにはまってます。あんまり見る機会がないんですが、
絵柄が好みでやばいー。
友達に勧められて見たら、久しぶりにはまってしまいました...
終わっちゃったのが悲しい。

でもグッズとかは買わないです(たぶん)
そのお金はLiberaのCDになっていきます笑


人が歌ってる姿や、
人の歌声が好きです。あ、でもアイドルとかはわからないです...。
合唱とか、ようは人の声がダイレクトに伝わるものに魅力感じてます!!!
出来れば語ってください!!

見ていただいてありがとうでした。
ピグで見かけた方は是非話しかけてねd(^_^o)