あなたがこのブログを読んでくれているかは、分かりません。
私はあなたのことを、初めから、裏切っていた。
私はそれをわかっていて、あなたの甘い言葉に溺れて、浸っていました。

謝らせてほしいのと
さようならを伝えるために、
ここに残します。
ここから書くものは全て本音です。
もう何も隠していない。これが本当の私です。今まで、ありがとう。

あなたのこと、大好きでした。
ここまで好きになってしまうなんて思っていなかった。
ここまで思いをかけてくれるとも思っていなかった。
本当に好きになっていました。
誰よりも愛しく、もうとっくに私は本気でした。

あと数年早く産まれていたら。
私はあなたの横にいられたでしょうか

...違うね。
最初から裏切った私にはそんな資格はない。

でも、本当に大好きでした。
あなたのおかげで1日を頑張れた。
辛いことも頑張って、乗り越えようって思えた。

自傷だってやめられた。
依存していた。子どもなのに、構ってほしいだけ。あなたの優しさは、私の心を包んでいた。ごめんなさい。
私はあなたを裏切っていたのに、それを伝えるのが怖かった、自分が嫌われてしまうのが、居場所が無くなるのが、あなたが恋人と結ばれていくのが。

最後まで自分勝手で、迷惑かけてごめん。

嘘をついていたこと
後悔しています。
大切な人なのに傷つけて、ごめんなさい。

どうか、幸せになってください...
今までありがとう。
本当に、本当に大好きという言葉に嘘はない。あなたの愛しい言葉も、忘れたくない。

自分で作った別れだ。
けじめをつけます。

本当にありがとう。
短い間だったけれど楽しかった。
嘘ついててごめんなさい。依存して、重くってごめんなさい。

さようなら...