ほいーっす。
約1週間ぶりの更新!(「・ω・)「
久しぶりすぎて何書けばいーんだろ?って感じやなー(´-ω-`)
今日から放課後、勉強(強制参加)が始まった(;_;)
テスト前だからなのか?いらねーよそんなの!もー(-"-;)
まぁーオレは土曜日、就職模試あったとき熱だして受けてなかったのでそっちに行ったんだけどね(´_ゝ`)
とりあえず最近雨ばっかりでキツいです:-)
湿気のせいで髪くるくるなって前髪内巻きなるし、制服はびっしょびしょになるし、なんか最近夜野良猫うるさいし(-"-;)
はぁー………。
そういえば、また財布落としてしまった\(^O^)/笑
高校生活でもう5回目!(;_;)笑
落としたのに全く気付かず、今日帰ってきて親に言われて気付いた。
交番から電話掛かってきたらしくて、取りに行ってくれたんだと。
ありがとうお母様。
今までの4回とも、全部戻ってきて中身もあったけど、今回は中身盗られてました(´;ω;`)
あんまり入ってなかったけどさー………、誰だ!オレの519円盗ったヤツわぁぁぁぁぁッ!?
はぁ…。
とりあえずみやがみ早くワンオクのDVD返せこのやろう。
とりあえずこのへんで(`Δ´ゞ
ンじゃ、たらね

