今日も日記書きます(`Δ´ゞ
最近ガンバって毎日更新してるぜ(・ω・´★)笑
今日からテスト返却始まった:-)
マジ怖かー(´Δ`;)
1時間目生物
予想通り、点数ヤバかったー。
赤点じゃなかっただけマシかな:-)笑
2時間目数学
数学はガチで赤点確定って思ってたので、赤点じゃなかったので嬉しかった( ´∀`)
まぁー、フツーに考えたら点数かなり悪いンですケド:-)笑
3時間目国語
国語はまぁまぁ良い点数やったかな(^O^)
5W1H使っての文章、BUMPの歌詞使った(´∀`)笑
てかしょーたの5W1Hの文章、ふざけすぎやろ(´Δ`;)笑
でっかくペケされとった笑
4時間目情報処理
まぁー、まずまずな点数かな(´ω`)
苦手、とゆーよりマジメに受けてない授業にしては良い点数やった(^O^)笑
5時間目ビジネス基礎
これまた授業中、マジメにノートもとってない授業なのに点数良かった(・ω・´★)
てか今日返却されたテストの中で1番良かった(^O^)笑
6時間目頭髪検査
しょーた、早退して逃げやがってー:-)笑
まぁーオレはヨユーでの合格( ´∀`)
ちゃんと切って来たんでね(´ω`)
それに、今回はちょい短くしすぎてしまったのでね:-)(泣)
コレで落ちたらもー飛び降りとったわ(´Δ`;)
ンで放課後、インターンシップ先のナフコに連絡(´ω`)
事前打ち合わせの為に、明日の放課後ナフコ行かんばー(´Δ`;)
あーめんどくさいね:-)
まー連絡し終わったあと、ローソン寄ってから部活(・ω・´★)
部活久しぶりやったわー( ´∀`)
まぁ、今日オレ投げてないンだけどね:-)笑
親に金貰い損ねてしまったので見学(´ω`)
帰りはハゲ(コーチ)の車で家まで送ってもらった(´∀`)
そんで色々してて今に至ります(・ω・´★)
今、マジで具合悪いわー(´Δ`;)
頭痛ハンパない。
だから今日はギターの練習はせずに早めに休みます:-)
まぁーまだ寝はしないンだけどね(´ω`)
ンじゃ、今日はこんくらいで終わります(`Δ´ゞ
たらねー

