母が他界して10日ほ
ど経ちました=З

ブロ友の皆さんから
お悔やみのコメント
やメッセージを頂き

感謝です★(´人`)

3/15、日中...

母に少し異変があり

顔や身体が妙に冷た
く、話しかけても

ただ僕を見ているだ
けで反応なし…

しばらくして顔が歪
んだ状態(引きつけ)
が起こりました!

その時は直に治まり
まして、しばらく

様子を見ることに…

翌日、3/16

朝、奇妙な寝息と極度な体温の低下で

両手と両足が異常な
ほどの紫色に…

そして引きつけを起
こし、顔が歪んだ状態で心肺停止に!

心臓マッサージで

その場は何とか持ち
直し、救急車で病院へ搬送=З

病院で体温28℃状態
には驚きました!

毎日、母は電気毛布を使用してましたが

高齢者の体温調節は
難しいと感じました

血圧は上50、下27

いろいろな病気が重
なってしまい

救命は困難でした…

3/16、病院に搬送されてから約10時間後

母は永眠しました☆

ブロ友の皆さん

母へのお悔やみコメ
ント&メッセージ

ありがとう(T^T)

ございました♪

無事に葬儀が終わり

まだまだやる事があ
りすぎて

バタバタしてます!

ブログ更新は長期休
止の予定です(>_<)

ブログ訪問は再開し
ますので、よろしく

お願いします(^_^)