Free!5巻…ちょ、これ… | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

5巻買いましたよ、
 
うん
 
公式が病気だ
 
 
もう…すごいね京アニ
 
ここまで媚び媚びだと清々しいよ!
やってくれたよ!京アニ!
真遙好き!だけどこれはやりすぎ!いやもういっそ貫いてください!
(すべてほめ言葉です)
 
 
 
 
 
 
 
おい!公式(゜Д゜;;゜д゜)
 
 
 
りんごめん
チェンジングジャケット初めて使ってみた
 
ああこういうことね。
 
 
しかし見れば見るほど何なのこれ本当に
開けた瞬間固まったわ(^ω^;)
 
真琴その手は何なのよ
 
 
あ、ちなみに私はBLもNLも百合もなんでも好きです
 
 
 
しかしジャケットのりん筋骨隆々ですごいね(笑)怜ちゃんとりんのポーズだけすごいアクロバティックだ…
 
 
 
FrFrも面白かった~
 
 
そして…媚び媚びだった(笑)
すごかった
京アニすごかった
 
すごかった…
 
腐女子大漁に釣れたからって…
 
 
 
 
 
釣られたよ!
遙さんめっちゃ可愛かったよ!
 
 
あ、でも笑顔のはるちゃんは規制かかるくらいレアなのね
見せてほしかった~
 
 
可愛かったけど
京アニすごすぎて最初直視出来なかったよ(笑)二回目以降はもう慣れたけど
 
 
渚怜ちゃんの水着ネタも可愛かった
代永さんあざとい!責任とるからあざとい!
 
 
 
 
そして遙さんと真琴の安定の夫婦っぷり
遙さんと話するために真琴に携帯かけるって…ねえ?何?
 
 
 
よく分かってるな(^д^)
 
 
 
 
 
 
 
もう二期も釣られてやるよ!
 
 
 
 
 
 
 
江ちゃんの水着でパーカー着てマネージャーする姿を夢見てましたが儚くも散りました…無念
 
江ちゃん可愛いよね
渡辺さんのヒロインボイスたまりません…
 
 
 
 
 
 
 
次で最終巻…の次は二期ですね!
二期は更にパワーアップしてそうだからいっそ媚びっぷり期待してます!