あいます~ | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

アイマスの前売り券届きました(^ω^)
とりあえず美希なのと真美です
 
 
双子は両方欲しかったけど
金欠だったから…真美のポーズがキラッ☆だったから…可愛かったから…二人とも可愛いし好きだけどサイドポニー好きなの…
 
 
 
あと本命のお姫ちんと真ちゃんも買ったのですが年末年始でまだ届いてないのです…
 
本当はお姫と妹にあげる美希なのだけの予定だったんだけど13人個別全書き下ろしとか反則よね…(´ε`;)
真ちゃんはポーズが可愛くて気がついたらポチってました
 
 
 
アイマス好きになったきっかけは真ちゃんだし買っておかねば…
真雪歩の夫婦っぷりは可愛いよね。劇場版でも存分にいちゃついて欲しい限りです。
 
 
てかもう公開今月なのよね…!うわ…楽しみ!いつも感想とかあげずに更新停止してるので今回はちゃんと上げたいΣ(^ω^)
 
まどかは5回くらい見たわ さや杏はきっとこれからも一番好きな百合カップルです…