Free!10話。そしてDVD買ってきた | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

Free!面白いですね
 
今回はショタごほんごほん
回想話ですか( ^ω^)
 
凛の渡辺さん少年声良いですわ…
ごうちゃんのヒロインボイスともに二度おいしいです…
しかし凛ちゃんはなかなかメンタルに問題がおありですね…
構ってちゃんすぎるw
最終回までにちゃんと和解出来たらいいね
怜ちゃんはよく動くいいキャラだわ。
 
前回の夏祭り回で遙さんの可愛さに目覚めてしまい もう何やってても可愛くて仕方ないんですが(笑)
前半は可愛い顔してツンツンしやがってww
とか思ってたんだけど
 
あ、それに一番はまこちゃん好きやった
 
今は遙ちゃんですね~あぁもだもだする
最近の幸せそうな穏やかな顔見てたらこっちも嬉しいよう
 
 
DVD買ってきたんですが映像特典にショートアニメが入ってるんですがみんなぐうかわでたまらんですよ!!まこちゃんはるちゃん夫婦すぐる…水が気になってうずうずしてるはるかわええぇ!
渚もええ子でみんな好きだわ
 
 
しかし
こうちゃん目当てで見始めたんだよね
実は
かわいいよねかわいいよね水着もっとみせろや!!
渡辺さんの声たまらんわ( ^ω^)( ^ω^)
 
 
 
 
な、なんかジャケットの遙さんが光の加減で…卑猥な…
二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)-20130912234526.jpg